IMG_5345.JPG

アルガンオイル アロマ入り

肌美鍼の際に使う、ビタミンEが豊富なアルガンオイル。顔に鍼を刺す前に、ちょっとだけ使うんです。

基本はノンローストのピュアオイルを使っていますが、今回ACUREのアロマ入りのタイプを取り寄せてみました。

ローズ、シトラスジンジャー、ココナッツの3種類の香り。

  

ローズ、シトラスジンジャーともに、思ってたより、あまりしつこくなかったです。身体はもちろん、香りが嫌でなければ、顔にも使えるかなーって感じです。

ココナッツは、もろコパトーンの香りで、夏のビーチを思い出させてくれます。

ちなみに

ここ2、3日、自分は頭皮にココナッツを使って、夏な気分を楽しんでます。

しばらく持ち歩いてるので、いつでもお試しいただけまーす。

コメントは停止中です。